書籍からの学びは大切と思います。

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論

書籍からの学びは大切と思います。

久しぶりに

まとめ買いしました


読書少年ではありませんでしたが、


この年齢で、あらたな学びは

書籍がいちばんと考えます。




脳みその中に、

とにかく活字量を増やすことで

あるタイミングから

ボキャブラリーが多くなるのだと思います。


ボキャブラリーを増やさなければ、

話はうまくなりませんし、

文章力もつきません



まだまだ、40代、

あと40年、学びは続きます(笑)



沢山本を読み、

脳内の活字を増やし

知識をためこんで、

知恵となるような日々にしたいと考える次第です



感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

今日は「経営計画発表会」、お疲れさまでした。
計画の内容もさることながら、
「発表」自体が本当に素晴らしいことだと思います。
僕らもこころさんの成長に負けないよう、もっともっと頑張ってゆきます。
今後もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。
Posted by はまぞう佐野 at 2016年06月14日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書籍からの学びは大切と思います。
    コメント(1)