農商工業者のためのバイヤーとのマッチング商談会

カテゴリー │社長ブログ社長日記IT事業しずモ外食事業

農商工業者のためのバイヤーとのマッチング商談会

本日、

弊社

しずモProducer
shizumo.net

オスギ(OSG)

行って参りました。

農商工業者のためのバイヤーとのマッチング商談会
プレゼン後の

名刺交換会、

大いに盛り上がりました!


静岡には

魅力的な6次産業品が

豊富にあります。


ありすぎて、

訪問しきれなくなってきました(笑)



そこで、お願いです!


しずモのライター&営業マン

採用大募集です!

・農家さんへ訪問し、生産者とコミュニケーションとりたい方
・人と話すのが好きな方
・文章を書くのが得意な方
・地域貢献したい方
・6次産業化に興味がある方
・サーフィンしながら仕事できる静岡へ移住したい方


是非、弊社へご連絡ください(真剣)


食のECモールをともに立ち上げ、

静岡ベンチャーとして

世界に羽ばたこうではありませんか!!!


ご連絡お待ちもうしております☆



本日は山堀さん、ご招待ありがとうございました!


感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農商工業者のためのバイヤーとのマッチング商談会
    コメント(0)