多店舗展開は、情熱と理論の両軸だとおもう <ペガサスセミナーにて>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論外食事業

多店舗展開は、情熱と理論の両軸だとおもう <ペガサスセミナーにて>
ペガサスセミナー


ビッグストアづくり

戦略と経営戦略セミナー

<小から中へ、そして大への軌道>



へ参加しています。


『チェーンストア理論』

を学ぶ

セミナーです



3年ほど前に

本セミナー執筆の

『フードサービス業チェーン化入門』

という書籍に出会いました。



それから1年間、このセミナーの書籍を読みあさり、

『わが社のとるべき戦略はこれだ!』

と確信にいたり、

そこからセミナー自体にも参加するようになり

2年が経ちました。




『分業は人類の叡知である』

『経営システムを構築する』

『多店舗(チェーン)の理想は国民生活を豊かにすること』


多くをまなび、

当時2店舗だった弊社は

現在11店舗にまで増えました。


すべては、この学びを

弊社の仕組みに落としこんだことであります。

この学びがなければ、いまの弊社はありません。



『何を学ぶか』


経営者にとっては、

会社の方向性を大きく左右する

大切なことだと考えます。


本日、2日目も

太田本部長と学んでまいります。

そして、

癒しの浜松へ帰ります(笑)



感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多店舗展開は、情熱と理論の両軸だとおもう <ペガサスセミナーにて>
    コメント(0)