6年前からの恩返し  『MACHIみせつうしん』定例会での公演

カテゴリー │社長ブログ社長日記居酒屋ダイニングてんくう店舗紹介IT事業外食事業

6年前からの恩返し  『MACHIみせつうしん』定例会での公演

昨日は株式会社アトラック様にご依頼いただき、

MACHIみせつうしん

の月次定例会にて

事業計画の公演をさせて頂きました。


頂いていた30分に

60枚のスライドと、

4本のビデオを流すという

得意の暴挙に出てしまいましたが、

15分オーバーでなんとか終えました(汗)


お集まり頂き、ご清聴頂いた皆様

ありがとうございました。



本依頼を頂くにあたり、

ご担当のTさんには

6年前に遡る出会いがあります。


弊社の3店舗目となる

『鳥商人と魚商人』という

お店の不動産仲介を頂きました。

当時、20代半ばですが、

少しチャラい見た目と、軽快なトークで

『この若者と、店舗物件契約をして大丈夫か?!』

と不安に(笑)なったのを記憶しています

しかしながら、

一つ一つ真摯に丁寧に頂く対応と

素早いフットワーク、

密にとるコミュニケーション



その後も、三年間にわたり

合計三店舗の店舗不動産をご紹介頂き


てんくう浜松第一通り店と
てんくう浜松モール街店
という

弊社の旗艦店ともいえるお店をオープンでき

会社が飛躍するきっかけとなったのは

間違いありません


仕事の御恩は、仕事で返そうと考えます

6年前からの御恩に報えたかわかりませんが、

全力でプレゼンはしました(笑)


御恩を感じ、御恩を返せる

そんな仕事をし続けたいと考える次第であります


感謝☆合唱


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年前からの恩返し  『MACHIみせつうしん』定例会での公演
    コメント(0)