日経新聞に『グルメニ』の記事を掲載頂きました

カテゴリー │社長ブログ社長日記株式会社こころメディア掲載グルメニIT事業

日経新聞に『グルメニ』の記事を掲載頂きました

4月26日 日本経済新聞 静岡経済欄へ


飲食店メニュー翻訳クラウドサービス


『グルメニ』
http://gurumeni.net

を大々的にご掲載頂きました



早速お電話でお問い合わせ頂いております(感謝)



静岡県のインバウンド・訪日外国人の

述べ宿泊客数は


2014年の79万人から

2015年は176万人


実に2.2倍となっています。



静岡県の人口が約300万人なので、


延べ宿泊者数はその半分を超えた計算となります。


外国人で溢れかえっている

東京、大阪、京都といった

ゴールデンルートのメインスポットでの

遠い出来事から、


確実に、地元地域経済や観光へ与える影響が出てきています。



民業の我々も

対応の必要性が益々高まっていることは

言うまでもありません。


地域に来た外国人旅行客が、


『浜松にきてよかった』

『静岡県にきてよかった』

『日本にきてよかった』



と思ってもらえるおもてなしを


外食産業からの取り組みで


実現したいなと思っている次第です。


日経新聞に『グルメニ』の記事を掲載頂きました



感謝☆合掌






同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日経新聞に『グルメニ』の記事を掲載頂きました
    コメント(0)