エムスクエアラボ様と、来期の『農業+外食+IT』の大きなビジョンについてお話させて頂きました!

カテゴリー │社長日記

エムスクエアラボ様と、来期の『農業+外食+IT』の大きなビジョンについてお話させて頂きました!
エムスクエアラボ様と、来期の『農業+外食+IT』の大きなビジョンについてお話させて頂きました!

社長の渡邉です


菊川のエムスクエアラボ社へ訪問してまいりました!



ご存知、加藤百合子社長と、長谷川執行役員


弊社は私と、太田本部長にて、


来期以降の、


「農業+外食+IT」


にて、さまざまな妄想ビジョン(笑)を


ブレストさせて頂きました!


いつもながら、


エムスクエア社とこころのコラボレーションは、


雑談レベルでお話する内容が、


グルーブ感満載で、最高です(笑)



特に熱くグッときたのは、


『飲食店舗を物流拠点として活用する、低コストコールドチェーン』





『ITを活用した、農業生産者と飲食店のお客様との双方向コミュニケーション』


です!

なんのこっちゃですが、


この4人は完全に

時代の課題を解決し、より良い社会になる一助となるプロジェクトたりえる、

確信を感じていたはずです(笑)



しかも、この4人で話をすると、


妄想にも関わらず、具現性がでてくるから、


楽しくてたまりません!



来期以降も、ガッツリとよろしくお願い申し上げます


感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長日記)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エムスクエアラボ様と、来期の『農業+外食+IT』の大きなビジョンについてお話させて頂きました!
    コメント(0)