全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。

カテゴリー │社長日記

社長の渡邉です

全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。
本日は、全社員がてんくう浜松モール街店へ集合し、


全体戦略会議


を開催いたしました。
全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。


2015年度実績振り返りと、

2016年度の全社戦略発表を、


役員3名と、

エリアマネージャーから発表いたしました。


社長の私からは、『2016年度の経営戦略方針』

副社長からは、『経営管理部の施策方針』

太田本部長からは、『外食事業本部の取り組みと数値計画』


そして


エリアマネージャー4名から、

各エリア抱負をお話頂きました

全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。
全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。
全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。


そして、直近で入社した社員の自己紹介です。
全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。


最近は社員数も増え、店舗網も東から西へ広くなり、

なかなか初対面の社員も多くなってきています。

こうやって全社員集まる場は非常に貴重になってきています。


そして、メインは、

アワード発表です
全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。


今年は
全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。

てんくう豊橋駅前店 井上店長

中部エリアマネージャー 兼 てんくう静岡紺屋町店 安田マネージャー

経営管理部 田辺さん



の3名が受賞いたしました!

多くの実績や、取り組みが評価され、

初のアワード受賞となりました


受賞者は、


1泊2日の研修旅行にて、

4月中旬に、京都へまいります!



全社員に、ビジョンとミッションを共有できた、

非常に有益な会合でした


感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長日記)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全体戦略会議 (社内向け)を開催いたしました。
    コメント(0)